パリジェンヌを気取って

パリジェンヌの間で流行っているのがバンダナやスカーフを巻いたアップスタイル。
バンダナやスカーフをおでこの上に巻きます。前髪はあげている人がほとんどですね~。
バンダナやスカーフはお気に入りの柄を全面に出すことができるし、洋服とのコーディネートもできるのでカチューシャよりもファッションの一部として活用することができます。
それに、バンダナやスカーフならバッグに巻いたりデニムの後ろぽっけとからのぞかせたり、腕に巻いたりとほかの使い方もあるから、一個お気に入りを持っていると色んなコーディネートができていいですよね。
私もいくつか持っているけど夏はオレンジ系やブルー系のバンダナ、スカーフが一番活躍している気がします。ウィッグとの相性もいいのでぜひ試してみてくださいね。ハーフウィッグをトップにつけて境目を見えないようにスカーフで巻くのもオススメですよ。
関連サイト:http://www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=34

Read next article パリジェンヌを気取って , published in the section 未分類 labeled : . Subscribe to comments on article: コメントフィード.View all posts by admin »

柄ミックスで決める☆

柄×柄のコーディネート、柄MIXってかなり勇気のいるスタイルだけど決まっているとかっこいいです。
パリジェンヌのスナップを見ていて、ちょっと真似できそうな柄MIXスタイルを発見しました。
白地に黒のドット柄ジャケットにインナーはシンプルな白のVネックシャツ。
下はグレー地の花柄ショートパンツに足元は黒のスニーカー&バッグも黒で統一。
もちろん、袖はラフにロールアップしてあります。
パリジェンヌということで足の長さを真似することまではできないけど結構使えそうなコーディネートでしょ?
ドット柄×花柄ってトゥーマッチになりそうだけど、ドット柄も白地に黒のドットだと一見遠くから見るとライトグレーのジャケットかな?と思うくらいシンプルなだけに
どんな柄との相性も意外とよさそう。
花柄も派手すぎない柄ならいろんな柄との組み合わせを楽しめるのでおとなし目な花柄をチョイスするのもありかも。

Read next article 柄ミックスで決める☆ , published in the section 未分類 labeled : . Subscribe to comments on article: コメントフィード.View all posts by admin »

パリジェンヌも今年は花柄レギパン

日本だけではなく、世界中で流行中のレギンスパンツ。
もちろんパリでも多くの女子が履いていますよ。トップスは無地ながら、ネオンカラーなどのハッキリしたインパクトのあるものをチョイスするのが定番のようです。
パリで人気のパンツは「ZARA」のもの。
これだったら、日本でも手軽に購入できますね。
足元はあまりガーリーにまとめず、スニーカーなどであえてハズすのが良いようです。
「足の長さが全然違うから無理!」
と思わず、まずはトライしてみましょう。
夏はクロップド丈をチョイスすれば、チラ見せの足首でバランスがとりやすいですよ。
スニーカーもヒール付きのものがありますし、「ニューバランス」や「NIKE」のものは、案外きっちりファッションにもなじみやすいカラーのものが多いので、挑戦してみては?
アウトドアでも思いっきり走り回る時にも、花柄で女の子らしさを取り入れれば、周囲の視線もあなたに集まりますよ!
関連サイト:花柄レギパン | Aco Design(アコデザイン)公式サイト

Read next article パリジェンヌも今年は花柄レギパン , published in the section 未分類 labeled : . Subscribe to comments on article: コメントフィード.View all posts by admin »

ラフなヘアスタイルのときはファッションをキメる

パリジェンヌやニューヨーカーたちのおしゃれなヘアスタイルのスナップなんかを見ていると
たいてい出てくるのがラフなまとめ髪スタイル。
ざっくりと上にあげて、ゴムで結んでピンで留めたりするだけのシンプルなヘアスタイルなんだけど、日本人がやるとどこかだらしない印象になったりして、市民権を得ていないような感じがしませんか?
パリジェンヌがやるととってもおしゃれなヘアスタイル・・・日本人が似合わないわけないですよね。
まず、ヘアカラーなんですけど、ちょっとアッシュっぽいブラウンだと外国人風のカラーになる気がします。あんまり明るすぎない方がベターですね。
それをラフにまとめ上げて、そんなヘアスタイルにしたときにはできればファッションはモードっぽい感じにした方がいいかもしれません。
つまり、おしゃれでこのヘアスタイルをしているの、だらしないわけじゃないのよ、ということをアピールしないとただのだらしない人という印象を与えてしまうことになるので、注意したいですね。
パリジェンヌやニューヨーカーたちのおしゃれなヘアスタイルなら→http://www.pinkage.co.jp/

Read next article ラフなヘアスタイルのときはファッションをキメる , published in the section 未分類 labeled : . Subscribe to comments on article: コメントフィード.View all posts by admin »

お見知りおきください!

こんばんは、管理人です。サイト開設の挨拶に続いて、本日は私のプロフを簡単にご案内したいと思っています。こんな感じの人間が更新しているサイトなんだなあとお見知りおきくださればうれしいです。
このサイトを作った目的は、防備録をつけたかったためと、ブラインドタッチの練習をするためです。それから、お得な知識を皆さんから教えてもらえたらいいなと考えているところもあります。
仲間には、行動力が旺盛な奴だと思われているようです。
マメに更新して役に立つブログにしていこうと思っていますので、今後にご期待ください。更新が滞りがちな時は、突っ込み・激励のコメントをくださいね!

Read next article お見知りおきください! , published in the section 未分類 labeled : . Subscribe to comments on article: コメントフィード.View all posts by admin »